アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デザイン書道家 榮田 清峰ブログ
ブログ紹介
フリーランスのデザイン書家として活動しています。
お仕事や作品紹介ほか、ちょっとプライベートも含めて
綴っております。

[ホームページ:デザイン書道 羅紫のふで]
http://www6.cty-net.ne.jp/~sho-eida

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
栄中日文化センター 作品展
栄中日文化センター 作品展 6月21日〜27日(最終日は16時まで)まで 栄中日文化センター5階ロビーで デザイン書道教室の作品展を開催しています(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 07:33
松坂屋名古屋「きらめきの饗宴」にて実演
松坂屋名古屋「きらめきの饗宴」にて実演 今日は東急ホテルで行われた 松坂屋名古屋店様のジュエリーの催事「きらめきの饗宴」で 書の実演をさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 07:31
イオン様「みえ伊勢志摩フェア」ロゴ
イオン様「みえ伊勢志摩フェア」ロゴ 4月から6月末まで、 全国のイオン様で開催される巡回イベント 「みえ伊勢志摩フェア」のロゴを 書かせていただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 15:17
結婚式
結婚式 昨日、ガーデンクラブ迎賓館にて 結婚式を挙げました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/28 16:55
京都で前撮り
京都で前撮り 私ごとですが、近く結婚式を控えて 京都の祇園で前撮りをしてきました(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 16:21
変わり筆で書こう(栄教室)
変わり筆で書こう(栄教室) 今月のデザイン書道教室の課題は 「変わり筆を使って作品書こう」でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 16:17
イオンモール新潟南 書道パフォーマンス
イオンモール新潟南 書道パフォーマンス あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/05 21:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

榮田 清峰ホームページ

デザイン書道家 榮田 清峰ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる